かっつさん春プレの当選品が着弾♪

  29, 2016 21:21
本題に入る前に・・・実は昨日お風呂入る前のカブちゃんのエサあげの時、腰と右大腿骨辺りに痛みが出て今も激痛で上手く歩けない状態になりました(´;ω;`)

痛み堪えながら、カブちゃんの作業やお風呂やブログ更新してます((((;´・ω・`)))




本題に戻って(*・`ω´・)ゞ

今日、かっつさん春プレのティーノさんの協賛品「ツチヤカブト成虫トリオ(♂♀♀)」が午後3時前に着弾しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

体の具合が悪いので午後7時前からカブちゃんの作業に入ってツチヤカブトの産卵セットを作りました。

そして梱包を開けるとツチヤカブト成虫トリオ(♂♀♀)が出てきました!(すごく元気な個体です♪)

ん?梱包の中にもう1つ物体が((((;゚Д゚)))))))

それは「SUGARLESS GUM BLUEBERRY&GRAPE MINT」がティーノさんオマケでガムありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

最近スッキリしてないのでガムでリフレッシュしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ツチヤカブト累代できるよう頑張ってみます、ティーノさん貴重なカブトありがとうございました♪


これからもカブ友さんとして仲良くして下さい、宜しくお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ツチヤカブト
産地:口永良部島産
羽化日:2016年4月下旬
累代:F2

↓が産卵セット(o‘∀‘o)*:◦♪

ツチヤカブト成虫トリオ(♂♀♀)産卵セット

↓のパープルのプラがガムですo(^▽^)o

ガム

10 Comments

Mon
2016.05.30
13:04

ムシきんぐ  

こんにちは~

ツチヤ、みかんさんも応募してたんですね~
僕も応募してました^^

やっぱりシブいカブトもたまにやりたくなりますよね♪

2016/05/30 (Mon) 13:04 | REPLY |   
Mon
2016.05.30
15:49

MINAMI  

こんにちは(^^)

ツチヤカブトですか‼
渋いっす♪

お体、お大事にされてくださいね。
ご無理されないように…

私なんか、元気なのに放置だし…^^;

2016/05/30 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.05.30
19:38

みかん  

Re: こんにちは~

ムシきんぐさん、コメントありがと~♪
ムシきんぐさんもツチヤに応募してたのね|ω・)
ニョロたくさん採れたら送りますよ?(笑)

2016/05/30 (Mon) 19:38 | REPLY |   
Mon
2016.05.30
19:41

みかん  

Re: こんにちは(^^)

MINAMIさん、コメントありがと~♪
ツチヤいいよね~^^
ヤフオクでも滅多に出ないし(汗)
ブリ成功させたいです(・ω・>
もうこの病気は持病だから慣れた|ω・)
放置もいいと思うよ、触りすぎると失敗多い(・ω・;;;;

2016/05/30 (Mon) 19:41 | REPLY |   
Mon
2016.05.30
21:08

★かぶ☆  

こんばんは^^

着弾おめでとうございます(^O^)
私もティーノさんコクワゲットを目指しましたが
残念ながら・・・ww
ツチヤカブトの累代頑張ってくださいね(^^)v

あと、体調にはお気をつけて!!

2016/05/30 (Mon) 21:08 | REPLY |   
Mon
2016.05.30
22:31

空  

ツチヤカブト貴重なので、是非頑張って沢山産ませてくださいねo(^-^)o
我が家にも今日プレ企画の商品届きました。
お互いブリがんばろねo(^-^)o

2016/05/30 (Mon) 22:31 | REPLY |   
Tue
2016.05.31
11:13

みかん  

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、コメントありがと~♪
★かぶ☆さん、ありがと~爆産させます(汗)
★かぶ☆さんはティーノさんのコクワ狙ってたのね、そしてハズレちゃったか;w;
ほんと歳のせいか治りが遅い・・・今も腰が(・ω・;;;

2016/05/31 (Tue) 11:13 | REPLY |   
Tue
2016.05.31
11:14

みかん  

Re: タイトルなし

空さん、コメントありがと~♪
ツチヤカブト爆産させる~(・ω・>
お互いブリ頑張ろう!

2016/05/31 (Tue) 11:14 | REPLY |   
Fri
2016.06.03
12:52

アウトドアら~  

こんにちは!

体調崩されてたとは知りませんでした><
辛い時は静養が一番です。
早く良くなって復活して下さい!

2016/06/03 (Fri) 12:52 | REPLY |   
Fri
2016.06.03
20:49

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
吐き気等は治まったので、とりあえずブログちょっと再開してみました。
腰(椎間板ヘルニア)はぜんぜん治まらないですが・・・激痛です^^;

2016/06/03 (Fri) 20:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New