告知「かっつさんの春プレのボクの協賛品」と「謎の増種」

  09, 2016 22:51
かっつさんの春プレ始まるよ~(・ω・>以下コピペ(・ω・;)

春のプレ企画、開催しま~す♪♪

開催期間は下記の通りです↓ 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
当選発表 平成28年5月23日(月) ※予定  

ご協力いただける方はどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>

↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご協賛もこちらからお入り下さいね♪
 
GSプレ2015 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

今年で6回目の開催となります。まだまだ至らぬ所もあるかと思いますが
皆様の暖かいご支援・ご協力のほどよろしくお願い致します^^

わくわくドキドキ 主催側としてもとても楽みにしてますので皆さんも楽しんで下さいね。
新たな交流・出会いを見つけてクワカブライフを満喫して下さい

くれぐれも、節度ある対応をお願い致します ○┓ペコ 

協賛募集は9日(月)~ となっておりますので、
ご協賛いただける方はどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

ちょっと忙しくなるけど、頑張るぞ~

楽しんでくださいね~!!

ボクの協賛品ですが2~3品出そうかと頑張りましたが・・・産卵セットがダメだったので1品になりました(;ω;

協賛品:ミンダナオ島産アトラスの7ニョロx3名様 産地:ミンダナオ島 累代:F2 状態:2齢

ポピュラーなカブトなので応募してくれるか不安です(・ω・;

21ニョロいるので5ニョロx3と6ニョロx1にしようと思いましたが☆になることも考え7ニョロx3にしました、後性別も判定してないので・・・これなら1ペアはいけると思います。

みなさん、かっつさんの春プレに参加して楽しんで下さい(・ω・>

(良ければボクの協賛品に応募宜しくお願いします♪)

↓の写真の上段のプリンカップがミンダナオ島産アトラスのニョロのケースです。


冷温棚No.2




謎の増種ですが・・・カテゴリでバレてしまってる(・ω・;

そうなんです・・・「ムニスゼッチヘラヅノカブト」のニョロをヤフオクで即決で落札しました(汗)

実はゴロファspの成虫♂即ブリをヤフオクで探してたところ、まったく出品が無く「これはもうダメだ」ってお母さんに相談したところ諭吉前後ならいいよ?ってお言葉に甘えて、ヤフオクで未だにやったことが無い種を探してたところムニスゼッチヘラヅノカブト成虫トリオ(♂2+♀1)が出品されててどれくらいまで上がるか見てたら・・・8000円台⇒諭吉x1枚⇒諭吉x1枚+5000円台⇒諭吉x2枚諦めました(;д;)(相場知らなかったので)

ならニョロなら何かあるかな~って眺めてたら「ムニスゼッチヘラヅノカブト」初期値段では4ニョロ、即決なら1ニョロ追加で5ニョロに惹かれてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の午後2時ごろ無事ムニスゼッチヘラヅノカブトの5ニョロが届いたので午後7時~カブちゃんの作業に入りニョロの移動をしました♪(ゴロファspの産卵セットあったのでに少しスーパーカブマットを混ぜ込みました)

無事羽化させてブリードできると嬉しいですo(≧ω≦)o


ムニスゼッチヘラヅノカブトの5ニョロ

ムニスゼッチヘラヅノカブトの5ニョロ移動




ついでになみさん血統エレファス・オキシデンタリスの2ニョロのマット交換もしました(・ω・>

2016.05.09 エレファス・オキシデンタリス 77g、59g

エレファス・オキシデンタリスの2ニョロ

とりあえずカブちゃんの作業は当分終わりかな・・・キノコバエも出なくなったので少し落ち着きました^^;

4 Comments

Tue
2016.05.10
11:59

アウトドアら~  

こんにちは!

ミンダナオアトラス良いですね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
カブは撤退しようと思ってましたが、誘惑の魔の手が・・(笑)

2016/05/10 (Tue) 11:59 | REPLY |   
Tue
2016.05.10
21:19

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
ミンダナオ島産アトラスいいよね~(・ω・>
でもあまりにもポピュラーなカブトなので・・・応募あるのか不安です^^;
アウトドアら~さん、応募宜しくお願いします(・人・)

2016/05/10 (Tue) 21:19 | REPLY |   
Wed
2016.05.11
10:41

かっつ  

No title

プレの宣伝&ご協賛ありがとうございます^^
楽しんで下さいね♪

ムニスゼッチ・・・・・レアですね~^^
無事羽化させて下さいね♪

2016/05/11 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.05.11
20:12

みかん  

Re: No title

かっつさん、コメントありがと~♪
春プレ頑張って~かっつさん^^
楽しませてもらいますね(・ω・>
ムニ、無事羽化してくれると嬉しいですレアなので(汗)

2016/05/11 (Wed) 20:12 | REPLY |   

Post a comment

What's New