やっぱりダメだった(・ω・;

  07, 2016 04:07
昨日、ゴロファspの産卵セットの割り出ししたところ・・・卵・ニョロとも0で交尾してなかったみたいです・・・残念ですが撤退かな(;ω;

ゴロファsp成虫♂または成虫ペア即ブリあるかヤフオクで見てみたけどありませんでした。

誰かゴロファspの成虫♂即ブリ譲ってくれる方いませんか?またはゴロファsp成虫♂即ブリ持ってる方にお譲りします(;ω;

♀ちゃんの状態は完品状態です(符節も全然取れてない)

「コメント」または「めーるふぉーむ」からご連絡頂けると助かります。




ついでにイリガーサイカブトの産卵セットも割り出してみたところ・・・♀が☆になってました(・ω・;

卵・ニョロとも0でした・・・♂ちゃんは元気(符節も取れてない)

♂ちゃんには個室に入ってもらいました(・ω・>

とりあえず次世代分は確保してるので何とか繋がりました♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New