1週間前とGW前半の出来事

  02, 2016 22:26
GW入る前の日曜にアクティオンのニョロのマット交換(キノコバエ駆除)した時、外で作業して花粉症を忘れてて部屋に戻ってくしゃみ・鼻水・頭が重い症状に襲われお母さんに鼻炎の薬を買ってきてもらいましたが!

薬飲んだ後、妙に体の具合が悪く薬の説明見ると・・・高血圧・糖尿病の方は薬を飲まないで下さいって注意書きがありました・・・。(もう遅し)

その2日後容態が良くないので内科の先生に診てもらうと・・・風邪の症状かもって(確かに体が痛かった^^;)とりあえず風邪の薬と花粉症(鼻炎)の薬を出してもらいました。

今は大分治りました(・ω・>




4月27日(水)に機動戦士ガンダムオンラインのアプデ(アップデート)がありました、DXガシャコンVOL.33でジオンに目玉機体でバウ(グレミー機)とマツナガ専用高機動ザク改が登場したので早速、DXガシャコンVOL.33を(・ω・>

DXチケット(課金やチャレンジ等で入手)38枚あるので11連ガシャコン(DX10プレイで回すと+1プレイお得の11連ができます)を3回分(30枚分)回そうと決めました。

とりあえず11連1回目回してみると・・・えええええ!?バウ(グレミー機)金図(設計図)が当たりました(・ω・;

バウ(グレミー機)金図当たるのは嬉しいが・・・マスチケ(マスターメカニックチケット=開発・強化の大成功or成功率UP)が足りないので開発してません(;ω;

他にも開発しなければいけない機体の設計図もあります(シャア専用ゲルググ等)

とりあえず次のメンテ(メンテナンス)でバウ(グレミー機)金を作ろうと思いますマスチケが31枚溜まりそうなので(機体開発に1枚+機体強化で30枚)

バウ(グレミー機)金図(設計図)




4月29日(金)~5月1日の3日間・・・親が妹夫婦(埼玉)のところに出かけるので食費等で1万円置いてくれたのでストレス解消でパチスロに遊びに行きました。

1日目4月29日(金)機動戦士ガンダムのパチスロの台で4000円使って⇒5800円戻って+1800円勝ち(・ω・

2日目4月30日(土)いろいろなパチスロ台して5000円負け(;ω;

3日目5月1日(日)いろいろなパチスロ台して6000円負け(;ω;

勝った分+1万円全部負けました(;ω;

いつものアホなボクです当然の結果ですね(;ω;




ちょっとだけカブちゃんのこと報告♪

前の記事でグラコ(グランディスコフキ)の前蛹で性別が分からず様子見てたら蛹になりました!

性別は・・・♀ちゃんでした!やった~これで1ペア揃った♪

後は羽化待ち・・・無事完品でお願い(;ω;

グランディスコフキカブト蛹化♀

以上で1週間前とGW前半の出来事の報告終わり(・ω・;

4 Comments

Wed
2016.05.04
13:16

かっつ  

こんにちは

風邪はもうよくなりましたか?
せっかくのGWなので楽しんで下さいね^^

コフキカブト、♀ちゃんでしたね。
無事羽化願ってますよ♪

2016/05/04 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.05.04
21:19

みかん  

Re: こんにちは

かっつさん、コメントありがと~♪
大分治ったけど咳+痰が(汗)
のんびりWG過ごしてます(・ω・
コフキ♀だったので、超嬉しいです♪
後は無事羽化してくれるのを待つだけです。
かっつさんの春プレの協賛参加予定なので楽しみに募集開始待ってますね^^

2016/05/04 (Wed) 21:19 | REPLY |   
Fri
2016.05.06
19:39

ナナ  

No title

体調が悪かったんですね。。
無理しないでくださいね。

私も、ちょうど、体の調子が悪く、今日、病院に行ってきましたよー!
年齢を重ねるごとに、衰えを感じます。。。。

2016/05/06 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.05.06
20:54

みかん  

Re: No title

ナナさん、コメントありがと~♪
糖尿病とうつ病とかでほとんど毎日体調悪い(汗)
今日も体がしんどくて・・・でもカブちゃんだけはちゃんと面倒みないと☆になっちゃうので。
お風呂入る前に2種類のカブちゃんの産卵セット割り出したよ、見事にXでした^^;
お風呂入った後、体がやはりしんどい歳のせいもあるか(汗)
ナナさんも体の具合悪かったんだ、この時期温度差があるからね。
病院の結果が気になる・・・。
ナナさんも無理しないでね、ハル君が心配するから。

2016/05/06 (Fri) 20:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New