増種(・ω・;

  18, 2016 21:45
前回の記事で予告してたカブトのニョロが今日無事届きました!

そのカブトの名は「国産カブトレッドアイレッドボディ広島県江田島産」の2ペアのニョロです(・ω・>

ヤフオク思ってた以上に値が上がり・・・少し高めで落札しました^^;

無事羽化させて次世代多く採りたいです(・ω・;;;;

後、出品者のブログもあったので興味ある方は見てね(・ω・>しっしーTAKAのクワガタ中心blog

国産カブトレッドアイレッドボディ
累代:CBF1
産地:広島県江田島産

国産カブトレッドアイレッドボディ広島県江田島産2ペアニョロ




次回予告「アブデルス♂羽化」そのうち記事書きます(・ω・;;;;)

4 Comments

Tue
2016.04.19
09:58

かっつ  

こんにちは

レッドアイカブトは貴重ですね^^
ホワイトアイと一緒に紅白カブト育ててくださいね♪

2016/04/19 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.04.19
23:11

みかん  

Re: こんにちは

かっつさん、コメントありがと~♪
他にもレッドアイ出品あったけどボディの色が普通のと同じだったのでレッドボディを狙いました(汗)
頑張って紅白育てますね(・ω・>
夏が楽しみです~

2016/04/19 (Tue) 23:11 | REPLY |   
Wed
2016.04.20
07:43

ごりぽん  

良いですね〜

国産カブトでしたか!
色目カブトも綺麗ですね。
ブリード頑張って下さいね。

2016/04/20 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.04.20
21:20

みかん  

Re: 良いですね〜

ごりぽんさん、コメントありがと~♪
そうなんです~前々から国産レッドアイが欲しくて狙ってました(汗)
今年は国産レッドアイは爆産させようかと思ってます(・ω・>
頑張りますね!

2016/04/20 (Wed) 21:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New