支援着弾(・ω・>

  17, 2016 22:47
今日、カブ友さん2人から支援着弾がありました(・ω・>

まず1人目は最近カブ友さんになったかいちぇさんからアブデルスツノカブトの4ニョロの支援着弾がありました。

アブデルスの累代が不可能になったと4月1日の記事で書いたのを見て、ニョロを送りましょうか?ってコメント頂いたのでお言葉に甘えてお願いしました(・ω・>

アブデルスツノカブトの4ニョロ無事お昼に届きました、オマケに送料までもって頂きありがとうございます~かいちぇさん♪

羽化させて累代できるよう頑張ります(・ω・>

アブデルスツノカブト
産地:アルゼンチン
累代:CB

アブデルスツノカブトのニョロ




次に2人目はボクのプチプレ企画でカブ友さんになったごりぽんさんからHDヘラ成虫♂(チビ)の支援着弾がありました。

DHヘラ成虫♂がいないって4月9日の記事で書いたのをみて、DHヘラ成虫♂(チビ)で良ければ送りましょうか?ってコメント頂いたのでお言葉に甘えてお願いしました(・ω・>

DHヘラ成虫♂(チビ)無事お昼2時頃届きました、立派で元気なおチビちゃんありがとうございます~ごりぽんさん♪エサをバリバリ食べてます(・ω・>

うちの♀が後食開始したら次世代残せるよう頑張ります(・ω・>

DHヘラクレス(チビ)ごりぽんさん血統
産地:グアドルーブ
累代:CB
サイズ:♂91mm

DHヘラ成虫♂(チビ)




ちょっとまたキノコバエが出てきたので、どこから出てきたのか見たら・・・ゴホンヅノのニョロのケースからだと分かったので2ニョロのマット交換しました。

ケースも通常のいつもの100均のケースにランクアップしました(・ω・>

後、明日くらいにヤフオクで落札したカブちゃんのニョロが届きますので明日またブログ更新しますので気になった方は見てね(汗)

2 Comments

Mon
2016.04.18
07:18

ごりぽん  

2着弾ですね!

無事に届いたようで良かったです。
後食してから間もないので、多分間に合うかと思います。ぜひ沢山採れるといいですね。
それよりも落札したカブトが気になります(笑)

2016/04/18 (Mon) 07:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.04.18
07:34

みかん  

Re: 2着弾ですね!

ごりぽんさん、コメントありがと~♪

嬉しい着弾です(・ω・>
チビなのにすぐゼリーに喰らい付いてたよ(笑)
DHヘラはまだブリ成功したことないので是非成功させたいです^^
今日届くのでブログ更新楽しみにして下さい(すごくシンプルなカブトなので)

2016/04/18 (Mon) 07:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New