増種!

  08, 2016 19:09
ちょっと臨時収入ができてヤフオクで成虫を眺めてたらゴロファsp成虫ペアが気になってポチりました。

思ってた金額より安く落札できました(汗)

今日の朝方無事ゴロファsp成虫ペアが届きました♪

本当はテンション↑なのですが・・・ちょっとんでます;w;

ゴロファsp成虫ペアが届いた後、内科(糖尿病)で通院して薬貰って帰りに悪い病気が出てしまいパチスロに行ってしまったのです・・・。

病院代の残りで遊びに行ってしまって3000円負けました(お母さんは行ったらダメよって言ってたのに誘惑に負けました;;)

ボクは病院で外に出てお金が2000円くらい余るとパチスロに遊びに行く悪い病気があります(勝てば上気分なんだけど負ければすごく落ち込みます;;)

お母さんは楽しんできたんだからいいじゃない?って言ってくれたけど自分のアホさに毎回嫌気が・・・死にたいくらい;w;

家に帰ってゴロファsp成虫ペアを梱包から出してみたら・・・ペア意外と小さかった(汗)

国産カブトよりも少し小型?かな(たぶん)

まだ後未食なので、しばらく休眠してもらいます。

ゴロファsp
♂66ミリ前後
♀40ミリ前後
羽化日12月中旬
産地ペルー・ワンカヨ
未後食
累代WF1(♂♀別血統)

ゴロファsp成虫ペア

12 Comments

Mon
2016.02.08
21:58

★かぶ☆  

こんばんは^^

このカブトって角が面白いんですよね~!
実物は見た事がありませんが(笑)
私も時間があったらいっちゃいますよ~パチ^m^
最近はクワに時間を使ってますがww

2016/02/08 (Mon) 21:58 | REPLY |   
Mon
2016.02.08
22:05

みかん  

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、コメントありがと~♪
頭の↑のツノ・・・細くて折れそうでつまめない;w;
つかもうとすると前足で威嚇してくる(汗)
★かぶ☆さんもパチするんだ。
ボクはもう病気みたいなものです・・・自分が情けないです。
外に出るのが嫌になる;w;

2016/02/08 (Mon) 22:05 | REPLY |   
Mon
2016.02.08
22:21

ひでのぱぱ  

こんばんわ

いい個体が届きましたね。(^^)
累代がんばって下さいね。(^^)
私も昔は良く行ってました。。。(汗)
最近はあまり行きませんが。。。(笑)
負けた後、マットや菌糸ブロックを買っておけば良かったと後悔した時もあります。。。(滝汗)
カブトの為に我慢!と言い聞かせましょう。(^^)

2016/02/08 (Mon) 22:21 | REPLY |   
Mon
2016.02.08
22:43

みかん  

Re: こんばんわ

ひでのぱぱさん、コメントありがと~♪
ゴロファ系初の成虫ですごく嬉しかったです。
累代上手く行くといいな~って思ってます(汗)
ボクも若いころは毎日行ってました^^;
悪い病気直らない・・・いつも凹んでます。
負けた後、ボクもカブト用品買っとけば良かったと後悔してます;w;

2016/02/08 (Mon) 22:43 | REPLY |   
Tue
2016.02.09
01:09

かっつ  

こんばんは

ゴロファは独特のスタイルでかっこいいですね^^
ぜひ次世代採ってくださいね♪

パチは若い時はよく行ってましたが
負けが多いので止めました(笑)

2016/02/09 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.02.09
10:16

みかん  

Re: こんばんは

かっつさん、コメントありがと~♪
ゴロファって縦ヅノが特殊でスタイルがかっこいいよね^^
次世代につなげたいです(汗)
パチもスロもいいけど出ないのよね・・・負けが多い;w;
もう辞めたい・・・けど(汗)

2016/02/09 (Tue) 10:16 | REPLY |   
Wed
2016.02.10
13:33

ナナ  

No title

種類が増えてにぎやかになりましたね!
色も素敵じゃないですか!

パチスロ・・・・ん~。どうせ使うなら
3000円違うことに資金を使うとかはどうですか?

2016/02/10 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.02.10
15:00

みかん  

Re: No title

ナナさん、コメントありがと~♪
ほんと種類増えて賑やかです(汗)
色も素敵ですよね^^
パチスロは悪い病気(依存症?)なの・・・情けないけど;;

2016/02/10 (Wed) 15:00 | REPLY |   
Thu
2016.02.11
20:50

空  

パチ屋はもう10年以上行ってないっすね。
パチ屋に投資するなら、自分ならマット買ったり、増種しちゃいますね(^w^)
ゴロファSPもカッコイイですよね。
まだまだ高価なゴロファSP、バンバン増やして、相場下げちゃって下さいませ~

2016/02/11 (Thu) 20:50 | REPLY |   
Thu
2016.02.11
22:27

みかん  

Re: タイトルなし

空さん、コメントありがと~♪
パチ屋、家から歩いて3分のところにあって・・・(汗)
もう病気です・・・;w;
ゴロファSPカッコイイよね、あの折れそうな縦ヅノは怖いよ^^;
上手くブリード行くといいな~って思ってます(汗)

2016/02/11 (Thu) 22:27 | REPLY |   
Fri
2016.02.12
16:53

アウトドアら~  

こんにちは!

タテヅノカブトって本物見たことないんですけど
かっこいいでしょうね~!

パチで数千円使うくらいなら可愛いもんです♪
多少の遊びは必要だと思います。

2016/02/12 (Fri) 16:53 | REPLY |   
Fri
2016.02.12
22:05

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
ボクもゴロファ系の成虫見たのがspが初めてです(汗)
縦に長いツノ・・・折れそうで怖いです持てません;w;
パチのお金は・・・お母さんのお金なので心が痛みます(泣)
ボク、無職なので・・・情けないです;;

2016/02/12 (Fri) 22:05 | REPLY |   

Post a comment

What's New