国産カブトホワイトアイ羽化♪

  06, 2016 19:53
今日の昼間、国産カブトホワイトアイの蛹を見てたら1頭だけ羽化してました♪

羽化して間もなく背中は真っ白でした(この時写真撮り忘れてました^^;)

お風呂から上がってデジカメで写真撮りましたが、少し茶色に変化してました(汗)

他の国産カブトホワイトアイの蛹も今週~来週辺りに羽化するかもです(・ω・)つ

国産カブトホワイトアイ羽化!

6 Comments

Wed
2016.01.06
21:58

ムシきんぐ  

こんばんは~

もう羽化ですか( ゚Д゚)
早いですね^^;

2016/01/06 (Wed) 21:58 | REPLY |   
Wed
2016.01.06
22:17

みかん  

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、コメントありがと~♪
ムシきんぐさんの所に送った同腹の子です(汗)
11月と12月初め暖かくて・・・どうやら蛹化のスイッチが入ったみたいです^^;
こんな早い羽化ブリードやってて初めてです(笑)

2016/01/06 (Wed) 22:17 | REPLY |   
Thu
2016.01.07
23:17

★かぶ☆  

こんばんは^^

国カブがこの時期に羽化ですかww
ホワイトアイ見てみたいですね~!
まぁ我が家は外放置なので7月以降羽化ですが(笑)

2016/01/07 (Thu) 23:17 | REPLY |   
Thu
2016.01.07
23:53

みかん  

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、コメントありがと~♪
ほんとマジでびっくりですよ約6ヶ月で蛹化^^;
11月の温度が高かったため蛹になるスイッチが入ったのかも。
今までは11月になれば冬眠の準備してるはずなのに(汗)
普通なら5月下旬~6月初旬に羽化してますうちでは(笑)

2016/01/07 (Thu) 23:53 | REPLY |   
Fri
2016.01.08
11:44

アウトドアら~  

こんにちは!

お-これは楽しみですね♪
ホワイトアイはブラックボディにもレッドボディにも
映えますもんね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

2016/01/08 (Fri) 11:44 | REPLY |   
Fri
2016.01.08
21:42

みかん  

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
まだ1頭しか羽化してないので他の子の羽化が楽しみです^^
どうも、この子たちはブラックボディみたい(汗)

2016/01/08 (Fri) 21:42 | REPLY |   

Post a comment

What's New