新年早々から・・・事故^^;

  04, 2016 01:12
新年早々からの~事故^^;

1月2日に家族で初詣に行こう~ってオヤジの車で発進!

郵便局に年賀状をついでに出しに向かったところ・・・縁石に乗り上げドカン!

お母さんとボク・・・「何してんだよ!」「どこ見て運転してるの?」とお母さんとボクはオヤジに怒りました(笑)

怪我は無く年賀状ポストに入れて次はカブ友さんに外国産カブト成虫ペアを送るためクロネコヤマトに持ってってガソリン入れに行くか~って移動してた時・・・車が傾いてる^^;

車から降りて前輪の左のタイヤがパンク(笑)

急遽、家に帰ることに・・・初詣中止・w・;

そして予備のタイヤに換えて次の日、温泉に行くことになり車で温泉に行って3分で車に異変が・・・。

前輪の左側が・・・ガタガタガタって音がマジやばい温泉も急遽中止(笑)

もう正月早々からアホな運転でえらい迷惑なクソオヤジ!

クソオヤジ「正月早々事故っていいじゃん」って発言でお母さん呆れてました^^;

8 Comments

Mon
2016.01.04
20:26

にゃんぽん  

こんばんはです~

なんと、、、そんなことが。。
これは正月は出かけるなという暗示だったのでしょうかね??
なんとも・・・

2016/01/04 (Mon) 20:26 | REPLY |   
Mon
2016.01.04
22:47

ナナ  

No title

事故ってタイトルだからビックリした。
正月早々、大変でしたね。怪我なくてよかったです。
人がいなくてよかったですね。。

これを運ととらえて、宝くじでも買ったらどうかな~??

2016/01/04 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.01.05
00:02

みかん  

Re: こんばんはです~

にゃんぽんさん、コメントありがと~♪
ほんと正月は出かけるなって暗示だったのかも・・・。
あのままどこかに行ってたら本当に大事故になってたのかも^^;

2016/01/05 (Tue) 00:02 | REPLY |   
Tue
2016.01.05
00:05

みかん  

Re: No title

ナナさん、コメントありがと~♪
まじ正月早々からの~事故^^;
ほんと人がいなくてよかったわ、クソオヤジめ(汗)

宝くじ、年末ジャンボ買ったけど300円(笑)

2016/01/05 (Tue) 00:05 | REPLY |   
Tue
2016.01.05
17:47

アウトドアら~  

新年おめでとうございます!

タイトルおめでとうございますって書いちゃいましたけど、
事故はおめでたくないですね~(^^ゞ

楽しい予定が全てキャンセルはキツイですよね!
まさに注意一秒怪我一生ですね。
これから良いことありますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

2016/01/05 (Tue) 17:47 | REPLY |   
Tue
2016.01.05
20:03

みかん  

Re: 新年おめでとうございます!

アウトドアら~さん、コメントありがと~♪
あはは、初当たり(ちがっ)
まあ、何かの暗示で「ここまでにしなさい」ってお告げだったのかも?
怪我しなくて良かったよ^^;

2016/01/05 (Tue) 20:03 | REPLY |   
Tue
2016.01.05
21:34

かっつ  

こんばんは

正月早々大変でしたね・・・・
まずは大事に至らなくて何よりです。
車は修理すれば直りますから^^;

これからはいいことがありますように♪

2016/01/05 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.01.05
22:02

みかん  

Re: こんばんは

かっつさん、コメントありがと~♪
ほんと怪我無くてよかったよ^^;

2016/01/05 (Tue) 22:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New