ゴロファ系第2弾増種!

  27, 2015 01:38
増種しようとyahooオークションを眺めてたら前から気になってたゴロファ クラビゲールが出品されてて、できるだけ多目に買いたくて出品者に質問をしてみました!

追加購入はできますか?と質問して、「できます」と返答がきました!

5000円から始まって250円ずつ値上がりして5750円で入札してゲームをしてたら、メールの音が!あああああ、やばい値段上がったと思って急いでメールみたら・・・落札のメールでした(汗)

3ニョロ5750円+追加購入3ニョロ5700円(1ニョロ1900円)で6ニョロ買いました♪

無事羽化させてブリードしたいです

*デジカメで写真撮ろうとしたら電池切れでした;w;(親のデジカメは乾電池式ですぐ電池切れになります・・・なので写真撮れませんでした(汗)

2 Comments

Wed
2015.05.27
15:26

ぶりちゃん  

こんにちは

増種が止まりませんね。(笑)
今何種いるんですか?
カッコいいの羽化させて下さいね。

2015/05/27 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.05.28
08:05

みかん  

Re: こんにちは

ぶりちゃん、コメントありがと~♪
もう増種は止めます(汗)
今・・・23種目(笑)
まずは無事羽化させたいです>_<

2015/05/28 (Thu) 08:05 | REPLY |   

Post a comment

What's New